お問い合わせ先
お電話・お問い合わせフォームからのお問い合わせ
Dr.ブラインドに初めてお問い合わせいただく際には、お電話または、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただき。ブラインドの修理、交換、クリーニングといったご依頼いただく作業の種類、作業場所、面積などをお伝えください。
FAXでのお問い合わせ
2回目以降のお客様はFAXでのお問い合わせもお受けしております。
お問い合わせから作業までの流れ
-
- 1. メールまたはお電話でのお問い合わせ
- 当サイトのお電話かお問い合わせフォームより取り付けをご希望のサービスや取り付け先の住所などご連絡ください。
-
- 2. 概算お見積り
- 当サイトのお電話かお問い合わせフォームより取り付けをご希望の箇所の広さやメーカー・商品目、取り付け先の住所などご連絡ください。概算のお見積りをお伝えします。
-
- 3. 現場調査・採寸
- 現地調査をご希望の方には専門スタッフが現場にお伺いして採寸し、お見積書を作成し提出させていただきます。また、交換か修理でお悩みの場合はこの時に、どちらの方がコストを抑えられるかをご提示させていただきます。お見積りにご納得いただいたら、ご契約となり、工事についての詳細を打ち合わせさせていただきます。
-
- 4.お打ち合わせ
- 専門スタッフが現場にお伺いします。お客様のご希望を丁寧にヒアリング。お部屋雰囲気や求められる機能に応じて取り付けるブラインドのご提案も可能です。
-
- 5.施工
- 当社のスタッフが取り付けに伺いし、設置作業をさせて頂きます。修理、クリーニングの場合はいったんブライドをお引き取りさせていただき、作業完了後、再度設置にお伺いします。
アクセスマップ
クリーニング・修理などでお持ち込みでご依頼の際はこちらにお持ちください!
本社
〒130-0025東京都墨田区千歳2-9-13
菊川工場
東京都墨田区菊川1-4-8
よくあるご質問
-
- 他店で購入したブラインドの取付は行ってもらえますか?
- はい、取付だけでも致します。
-
- 見積・採寸・打合せは有料ですか?
- はい、有料で承っております。都内23区は5500円(税込)で採寸致します。詳細はお問い合わせください。
-
- 一窓だけでも大丈夫ですか?
- はい、もちろん対応させて頂きます。
-
- 海外製品のブラインドの修理は可能ですか?
- 当社では部品の調達が出来ない為、行っておりません。当社修理では国内メーカーの純正部品のみ使用しております。